作家・籘真千歳のブログ


家族が増えました。

新しい家族がやってきました。

まだよちよちの小さな女の子のわんこです。
大きくなったらどんな子になるんだろう、
この子とのどんな未来が待ってるんだろう、
今からわくわくです。
マロ01
名前はまだはっきりきまっていないのですが、
私が
「眉毛が丸くて昔の貴族みたいだから、『マロ』とかどう?」
と言ったため、そのまま定着しちゃいそうなストリームです。
気高く素敵に育って欲しいです。

……まぁ、気高さの前におトイレを覚えなきゃね、マロ ( ̄▽ ̄)

Copyright © 籘真千歳の夢見がちなプロセッサ. all rights reserved.
