作家・籘真千歳のブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『θ 11番ホームの妖精』の文庫未収録エピソード『蘭とパンダと盲目の妖精』発売開始!
――θをお読みくださった全ての方へ。

 この物語は、2008年に電撃文庫(アスキー・メディアワークス)から発売された
『θ(シータ) 11番ホームの妖精』で、ページ数の都合上、文庫未収録となった
とっておきのエピソードです。
 文庫では名前だけの登場になった「佳惠」がホームに訪れるはずだった日、
T・Bたちは思わぬ客人の来訪を受けます。
 ようこそ、東京駅11番ホームへ。
 二つの可憐な花をめぐる物語を、どうぞお楽しみください。

http://p.booklog.jp/book/37308

特設ページはこちらになります。
http://yuugen.hiyamugi.com/si-ta/11platform.html
スポンサーサイト

『θ 11番ホームの妖精』 文庫未収録のエピソード公開のお知らせ
θをお手にとってくださった、全ての読者の皆様へ――。
単行本で未収録になった、とっておきのエピソードをお届けいたします。
本では名前だけの登場になった少女「佳惠」は、既刊の二つのエピソードの間に収まるはずだったこの物語で初登場になります。
詳しくは、特設ホームページへ。

Θ-11番線の妖精- 特設サイト

T・Bたちのもうひとつの物語の幕が開けます。

配布開始は、1週間後、11月11日の金曜日からです。
今しばらく、お待ちくださいませ。
Copyright © 籘真千歳の夢見がちなプロセッサ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。