作家・籘真千歳のブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『スワロウテイル・シリーズ』が電子書籍になって各ストア様で発売になりました!
電子書籍派の皆様、大変お待たせいたしました!

スワロウテイル人工少女販売処スワロウテイル人工少女販売処
(2013/09/30)
籘真千歳

商品詳細を見る


『スワロウテイル人工賞販売処』を始め、
『スワロウテイル/幼形成熟の終わり』
『スワロウテイル/人工処女受胎』
『スワロウテイル/初夜の果実を接ぐもの』

全四巻が、各電子書籍ストア様でついに発売開始になりました!
『~人工少女販売処』『~幼形成熟の終わり』は、もちろん新カバー版です。

現在、私が確認したところ、
・Kindleストア(Amazon様)
・kobo(楽天様)
・Sony Reader Store
・Book live!
・Book Walker(角川書店様)
・ebook japan
・honto
・Kinokuniya web site(紀伊國屋書店様)
・Yahoo! ブックス
・GALAPAGOS STORE(シャープ様)
・iBooks(Apple様)
の各店で、シリーズ全四巻が購入できるようです。

Kindle様では、「Kindle セレクト25」にも選んで頂きました!
ランキングでも想像以上にご好評で感謝、感激です!

タブレットやスマホでいつでも本文と竹岡美穂様の可憐な表紙&挿絵イラストを見ることができます。
今までちょっと分厚くて拙作に手が出なかったという方も、この機会に通勤・通学のお供ととしていかがでしょうか。
どうぞ、ご検討くださいませ。

スワロウテイル/幼形成熟の終わりスワロウテイル/幼形成熟の終わり
(2013/09/30)
籘真千歳

商品詳細を見る


スワロウテイル序章/人工処女受胎スワロウテイル序章/人工処女受胎
(2013/09/30)
籘真千歳

商品詳細を見る


スワロウテイル/初夜の果実を接ぐものスワロウテイル/初夜の果実を接ぐもの
(2013/09/30)
籘真千歳

商品詳細を見る

スポンサーサイト
Copyright © 籘真千歳の夢見がちなプロセッサ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。