作家・籘真千歳のブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中編『ホオジロザメと空の海』正式公開 表紙イラストは萱島雄太様です
個人でもできる電子出版で有名な「ブクログのパブー」にて、未発表中編『ホオジロザメと空の海』を正式公開いたしました。

ホオジロザメと海の空 表紙画像 萱島雄太様
(クリックするとパブーのサイトへ移動します)

今回は「一太郎2013 玄×ブクログのパブー電子出版デビュー応援!キャンペーン」の「鮮烈!デビューキャンペーン」に当選し、イラストレーターでありマンガ家でもいらっしゃる萱島雄太様に表紙のイラストを描いて頂きました。
パブーのサイトから縦書きepub版(対応端末アプリのみ)、縦書きPDF版がダウンロードでき、またサイト上で横書き版を直接読むことも出来ます。

実はひっそりと、春頃から公開していたのですが、このたび表紙リニューアルに加え、縦書き版の微調整なども行いましたので、既読の皆様もぜひ、再度ダウンロードしてくださいませ。

スワロウテイル・シリーズ最新刊『スワロウテイル/初夜の果実を接ぐもの』もいよいよ明日発売。まだスワロウテイル・シリーズには手を出すか迷っているという皆様も、無料のこの中編から入るのはいかがでしょう。
ジャンルは異なりますが、籘真の文章の感触は伝わるかも知れません。

スワロウテイル・シリーズともども、どうぞよろしくお願いいたします。

関連リンク:
ブクログのパブー
パブーの籘真千歳のページ
関連記事
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 籘真千歳の夢見がちなプロセッサ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。