FC2ブログ
作家・籘真千歳のブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スワロウテイル既刊の新カバー版が文教堂書店様で先行発売!
昨日のサイン会は大盛況で、感激いたしました。いらしてくださった皆様、まことにありがとうございました! 差し入れもたくさん頂いて、皆様の笑顔がまた優しくて、この一年で蓄積した疲れが、たった一日で吹き飛んでしまいました! やはり読者あっての作者だと、強く感じました。次の作品にむけて、全力で挑みますね!

そして――

スワロウテイル『初夜の果実を接ぐもの』の発売、およびシリーズ完結記念フェアとして、既刊の『人工少女販売処』『幼形成熟の終わり』の新カバーバージョンが、全国の文教堂様で先行発売になりました!

スワロウテイル新カバー版 アニメガ様


『人工処女受胎』『初夜の果実を接ぐもの』と並べると、一体感がすごいです。既刊をお持ちの方も、お近くの文教堂様でぜひ、ご覧になってみてください。
今回は文教堂様のご厚意で、昨日のサイン会、そしてシリーズ完結フェアを展開させていただくことになり、『人』『幼』の二冊の新カバー版は、全国文教堂様で先行発売になります。

文教堂様のホームページはこちら
全国の店舗マップはこちらになります。

完結記念フェア中の今は、4冊が並んで置かれているところを見られるチャンスです!
全国の文教堂様のお近くまでいらっしゃった際にはぜひお立ち寄りになられて、竹岡美穂様ならではの可憐なタッチで描かれた、四つのカバーの揚羽に会いに来てください!

ちなみに、昨日サイン会を行わせて頂いた「アニメガ新宿マルイワン店」様は、女性の皆様が入りやすいのはもちろん、実は男性のお客様もたくさんいらしているそうです。店内の雰囲気も、おしゃれでありながら男女どちらでも居心地がよく、お目当ての本から書店員様が適切なオススメをプッシュして陳列してくださっているので、きっと新しい本との出会いがあると思います。
書店巡りの醍醐味のひとつは、その書店ならではのスタッフ様のセレクト、そしてプッシュだと思います。そういう意味でも、アニメガ様はとても面白い展開をなさっているので、「おお、目当ての作家の次の作品まで何を読もうか!?」と思ったら、是非いろいろな書店巡りをオススメします。

また、他にも早川書房様からは今月注目のタイトルが目白押しです。
どうかよろしくお願いいたします!
関連記事
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 籘真千歳の夢見がちなプロセッサ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。