作家・籘真千歳のブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『スワロウテイル人工少女販売処』スピンオフ短編が掲載されました!

twitterですでにご報告しておりますが、昨日12月25日に発売されました「S-Fマガジン 2月号」に、
『スワロウテイル人工少女販売処』のスピンオフ短編、

『蝶と果実とアフターノエルのポインセチア』

が掲載されています。
今回、初めての月刊誌掲載ということで、短編とはいえ本編に決して劣らない気合いをいれて執筆いたしまいした。
本編を既読の方はもちろん、本編未読の方にも楽しんでいただけるよう工夫いたしましたので、ぜひお手にとっていただき、また「籘真千歳とはどんなものを書くのか」とお思いの方にもお勧めいただけたら幸いです。

小さめ本屋さんですと置いていないこともありますので、見つからないときはお取り寄せいただくか、Amazonのようなネットの本屋さんの方へお願いします。

940円ですので、本編の文庫とほぼ同じお値段ですが、2月号は『日本作家特集』号ですので、きっとどなたも本屋さんの棚で見かけたことのある書き手の方々の作品が満載です。
海外SFは不慣れという方にもきっとお楽しみいただけると思いますので,どうぞよろしくお願いいたします。


追伸:

たくさんのWeb拍手とコメント、いつもありがとうございます。
メッセージは度々拝見し,執筆の励みにしております。
籘真千歳は来年も頑張ります。
皆様も良いお年をーー。
関連記事
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 籘真千歳の夢見がちなプロセッサ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。